サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ジーコジャパン、W杯出場決定!!
---日本代表---

やりましたね~!無観客試合で望んだ北朝鮮戦、
2-0で見事勝利!ワールドカップ出場が決ま
りました。

前半はいつもどおりの攻め切れない内容だった
と思う。後半大黒の投入により攻めの流れがで
た。温度やピッチ状態になれたのもあるだろう。

柳沢のゴールは繰り返し攻めていた中からうま
れた。これも大黒がディフェンダーをひきつけ
てこぼれたところを柳沢がゴール。アシストを
大黒にあげたいくらい。

2点目は高い位置でボールを奪い、すぐに前線
へパス。それに感じていた大黒がいい飛び出し
を見せた。そのままキーパーと1対1で見事に
かわしてゴール。うまい。落ち着いてるね。

北朝鮮にもチャンスはあった。決定的なのもあ
りヒヤヒヤした。両チームとも点が入ってもお
かしくなかったシーンがいくつかあった。

ジーコもほっと一息。キリンカップの連敗で嫌
な空気が流れていたが、勝ってよかったね。

課題はいろいろあるだろうけどとりあえずおめ
でとう。コンフェデもこの勢いでGO!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ワールドカップ本大会出場決定!!!!正直今日の試合はつまらなかった。選手の動きもあんまだった。でも暑い中よくやったと思う。マージコおめでとう!にしても大黒はやってくれるねぇ。おっしぃシーンも多々あり絶対やってくれると思ってたら本当にヤッテ
2005/06/09(木) 00:18:17 | DON'T LOOK BACK AGAIN
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
