サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
うっひょーーー!!
----- ユナイテッド、プレミア2連覇達成!! -----

やりましたぜー!プレミアリーグ2連覇!おめでとー!!!
また最後にギグスがやってくれたよ。あんた最高だ!!
スコールズはなんか気合入りまくりで激ヤバスライディングがでてたよ。^^;

最終節は全部同時刻スタート。

ここまで優勝がもつれるとオモロー!いや、ヒヤヒヤもんだ。
残留争いややCL、UEFAカップ出場権などの争いが最終節にひとつやふたつ残るよね。

ただ、今回は優勝争いですよ。仕事から帰ると悶々とした日々を送っとりました。

前半のPKゲットで「うぉー」と叫んだが、バルサ戦のロナウドを思い出したりしてたが、冷静に決めてくれました。

2点目のギグスのシュートも落ち着いてたね~。この前のルーニーのパスだよなぁ。戦術眼はほんとに素晴らしいものがある。回りをいかせる人はすごいです。

チェルシーは結局引き分けになっててポイントもキッチリ差がついての優勝になった。よかったよかった。

試合後の選手の喜びを見てただただうれしく思い、ぼーっと見てましたよ。
ユナイテッドファンには至福の時間だよね。

来年もプレミアリーグのオープニングでギグスがカップを掲げている姿が見れるかな!?


余韻に浸りつつ、次なるはCL決勝!
無冠で終われないチェルシーはものすごいモチベーションでくるんだろうなぁ。
1冠ゲットしたユナイテッドの気が抜けていないことを祈りつつCLを待ちましょう!

絶対2冠!!あると思います!(天津木村風)


とはいいつつ、まぁしばらくは優勝セレモニーをみてニヤニヤしてますよ、きっと。(笑)
コメント
この記事へのコメント
祝優勝!

やりましたねー。

二連覇ですよ、二連覇。

今夜は仕事から帰って、もう一度ビデオ見ながら飲み直し決定です。
2008/05/12 (月) 13:54:22 | URL | ridez_champ #-[ 編集]
ridez_champさん

やりましたよーーーーー!!!

うれしすぎますね~。

毎晩飲みながら見てもいいくらですよね!^^いやー、うれしい。
2008/05/13 (火) 18:44:48 | URL | ラテ #-[ 編集]
くそーーーォ
くやしーーー
インテリスタなんですが
ブルーズも好きなんで、くやしーーー
CLは負けらんないっすよ~
2冠は許すまじ
2008/05/17 (土) 18:33:29 | URL | インテルシー #qbIq4rIg[ 編集]
インテルシーさん

はじめまして。
ブルーズファンですか。
ライバルですのー。

ユナイテッドファンのおいらも負けれないっすよー。いざ勝負!!
2008/05/18 (日) 21:11:50 | URL | ラテ #-[ 編集]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/brSW8ToF/
2008/05/24 (土) 00:34:20 | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
きんかんを美容とエステ
きんかんは漢字では金冠と書きます http://december.crosstudio.net/
2008/10/27 (月) 20:50:08 | URL | #-[ 編集]
乾燥肌でダイエットに挑む
乾燥肌とは、皮脂の分泌が少なく角質層の水分量が少ない上、肌から必要以上に水分が蒸発してしまう現象です http://princeton.crosstudio.net/
2008/10/28 (火) 13:16:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
