サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スコォォォォオオオオオオオオーーーーールズ!!!
CL準決勝セカンドレグ

ユナイテッド 1-0 バルセロナ

GOAL:ポール・スコールズ

兄貴!兄貴!!やりましたよ!!

大好きなポールさんが久々の豪快ミドルを決めてくれましたよ!!

そしてこれが決勝点!!!

さいこーですぁーーー!!!!

ビックリマークばかりだぜー!!!!!

試合終了時は優勝したかのごとくみんな喜んでいたぜー!!!一人家で喜んでいたぜー!


それにしても肝を冷やしっぱなしの90分だったぜー。

初戦を見、ホームでの試合が心配だったんだぜー。

バルサはとっても強かったぜ。メッシの切り込みにヒヤヒヤしっぱなしさー。

アビダルのクロスもヒヤヒヤだったもー。

パスがつながりすぎだぜー。敵地でも強さを発揮。これがバルサかーとおもたよ。

でも決定機が少なかったのはユナイテッドの守りがよかったんだぜー。

テベスとパクさんは走りすぎだべー。キャリックもエブラも走る走る!

ルーニーがいたらさらに走ってるぜー。いなかったけどよく勝ったぜーー!!

ブラウンは2戦ともセンターをきっちりやって株をあげたんだぜー!!?(多分…)

そしてやっぱり、

ポォォオオオーーーーーーールルルルル!!!

あんた最高だ!

そして今回は決勝に出れるよ!よかったね~。

もう優勝しかねーぜー。応援しよーぜーーーー!
ダブル達成だーーー!!
コメント
この記事へのコメント
情報セキュリティアドミニストレータ
情報セキュリティアドミニストレータとは、情報セキュリティに関する国家資格(経済産業省の管轄) http://handgear.ellingtonrecords.com/
2008/10/29 (水) 18:57:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
