サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
vsリバポ
----- プレミアリーグ -----

マンチェスターU -0 リバプール


リバプール戦。

ナショナルダービーと「唇にナイフ」の方も言ってるようにとても楽しみな1戦。

先制点はなんとブラウン。勢いで押し込んでゲット!
テクニックはともかく、週給あげろ!!?と気迫が伝わる1発だった。

で、この後マスチェラーノが2枚目のイエロー=退場でちょっと冷めて
しまい見る気がなくなりそうになった。

だが、10人といえどトップチームのリバプールがこのまま終わるか?
と思い、気を取り直して(ユナイテッド応援なのに?)観戦。

せっかくのいい試合だから11vs11でやりたかったなぁ。でも
マスチェラーノって相手を挑発する癖が昔からあったので
そのうちやりそうだと思ってたが…。


後半34分にはクリスティアーノロナウドの2点目、その後には
途中出場のナニが3点目+バックテン&空中ヒネリを見て、
来る所間違えてるぞとツッコミをいれつつも勝負あった。

後半押し込まれる部分もあったが、リオ復帰でディフェンダーの
統率がとれ、堅固な守りになったよ。

優勝に1歩近づく勝利に喜びをかみしめつつ、次は3/29のヴィラ戦。

そしてなんと2位はチェルシーになっている!しかも5pt差!!
優勝をぐぐぐっと引き寄せ中。

ロナウドは25得点で2位トーレスの20得点と5ゴール差!
今季得点王はいただきだ!!ニステルがいるころは想像も
つかなかった出来事のように思える。

でもまだまだ油断はできないんよのー。
ガナーズとの直接対決もあるし、下位チームに取りこぼすことが
あるのもユナイテッドだからね~。(汗)

次もガンガン応援するぜーーー!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マタニティーブルーダイエットで夏痩せする
産褥期(さんじょくき)に現われる気分障害で、主に涙もろさを中心として、疲労感、不安感、当惑、不眠、食欲不振などの症状があらわれる http://faradism.consultsmartz.com/
2008/10/30 (木) 21:21:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。