サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
vs ダービー
----- プレミアリーグ -----

ダービー 0- マンチェスターU

76分 C・ロナウド




ダービーといえばクイズダービー?3択の女王?年が分かるな…。失礼しました。^^

アウェイのダービー戦。

75,6分まではなんとも、むずがゆいというか、煮え切らないというか、悶々としたかんじというか・・・。

チャンスはたくさんあってロナウドが決めてると3,4点入っててもおかしくないような展開。

点を決めれない時のロナウドの泣き顔がなんともいえずシンクロしますなぁ。

ダービーは今季10ポイントでダントツ最下位降格決定気味なんだけど、そんなチームに見えない状況ができてしまうのがフットボールのおもしろいところ。

ユナイテッドが前回負けた下位チームと当たる時とかによく思う。選手の自信かなんなのか。

また、ユナイテッドはリオ、テベスがお休み。
キーパーはフォスター大抜擢。凡ミスもポロポロしてたが、ファインセーブも連発!
途中からサハ、キャリック、フレッチャーがIN。

なんとか勝ってよかったぜー。ホッ。

次は19日(日本時間am5:00←さすがにオンタイムはきびしすぐる)のボルトン戦。
今季負けてるんだったっけか?

気合いいれていこーぜー。

ルーニーにもちょっと点とってほしいと願うばかりなのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中国茶
2008/10/31 (金) 19:02:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。