サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
vs えばーとん
----- プレミアリーグ -----

マンチェスターU 2-1 エバートン

好調のエバートン相手になかなかてこずったのぅ。

Cロナウドのピンポイントシュートで先制したものの、5分後にはケーヒルにあっさり追加点を許してしまった。

後半は終盤にかけてユナイテッドが攻めに攻めるも得点できず。ここででました、我らがギグスがPKをゲット。これは相手が不用意に足をだしたからだけど、vsアーセナル戦でアウエーだったらカードはでてただろうか?でたか・・・。判定でモメてファギーとベンゲルの舌戦になっただろうなーと妄想してみたり。

ロナウドがプレッシャーの中、PKを見事に決めてなんとか勝利!本日2得点で得点ランキングトップ!いぇい!

なんとかアーセナルとの差を1でキープ。

でも、イエローカードが多かったねぇ。しょっぱなからルーニーもらってたし。
荒れてる感じじゃないんだけどちょっとラフプレーが多かった。危険なのはイラネ。





次の試合はミッドウィーク。あ、今日の夜中だ。

アウエー、ロイ・キーンのサンダーランドですよ。
今回ファギーとキーンの絡みはいかに!!?
ここだけでも楽しみよね。


ユナイテッド近況をチラ見してみると、

・ファンデルサール契約1年延長
よかよか。37歳!シーマンのように40歳になってもいける!!?
クスチャクとともに足元がちょっと心配だが来年も頼むぜ!

・エバンズ、婦女暴行容疑で逮捕
なんじゃこりゃ??真相はどうよ?

・CLはリヨンと対戦
どこと当たろうが、優勝のみ!!!

・イングランド監督にカペッロ
強烈。モウリーニョじゃなかったのね。

というわけでプレミアリーグは脅威の年末進行だ。
見る側は毎年楽しみデース。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。