サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユナイテッド色、開花!
----- プレミアリーグ -----

マンチェスターU 4-0 ウィガン

らしい勝利ですな!

テベス、ロナウド2発、CLで今季初得点のルーニーがとどめ。いや、その前でとどめの1発か。

テベスのひたむきさに胸を打たれるのぅ。
キーンのような熱い感じを思い出させるよ。

ウィガンのココロが折れていたので半ば勝負になっていなかったのだが、得点することで勘というか得点グセというかそういうものが養われるような気がする。

ルーニーはCLでふっきれた模様。
これからくるぞー!相乗効果でロナウドも無回転シュートびしびし蹴ってくれー!スコールズもミドル頼む~!!!

しかし、ビディッチとオシェイはどうなったの?心配。
今季は守りがウリのユナイテッドでビディッチ離脱は痛い。んでもって、サアも負傷してたし…。ナニ、アンデルソンをガンガン起用か。

しかししかし、そんな中で若手の活躍がよかった。シンプソンはあがりもよくルーニーにナイスセンタリング。若手は今がアピールチャンス!ピケもファイトだー!と前向きで行こう!!

で、大量得点をイメージしてウイイレをやるとなぜかガナーズに負けてムキーな感じの今日この頃…。^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。