サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロナウドDAY!CL第1節
----- CLグループリーグ第1節 -----

ロナウドがものすごく男前に見えたよ。
渋かっこよかった。
リスボン 0-1 マンチェスターU

後半ロナウドが得点を決めた時のリスボンファンに対する申し訳なさそうな仕草や凛々しい表情といい、成長したなぁと感じさせる場面だった。

試合はリスボンペース。
低い弾道で威力のあるいいシュートをガスンガスンうってくるじゃないか!ファンデルサール好セーブ連発で助かったよ。

あと、狭いところでのパス回しがやたらウマい。りすぼーん。

最近コーナーキックん時はビディッチにかなり期待してしまったり。

守備はリオとビディッチで高さはセンタリングはほとんどはじきかえして問題なしだった。逆にドリブル主体だとリオは厳しいかもね。

で、今日は得点できる気配がないなぁと思ってたんだが、ロナウドのヘッドがゴールにつきささった瞬間、「よっしゃー!!」と叫んでしまった。

次回はあのローマ戦だ、とか思わずリセットして見んとの。
でも、あの勝ち方は稀に見る気持ちよさだったから自然と期待。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。