サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ユナイテッド、辛勝×2。
----- マンチェスター・ユナイテッド -----

辛勝続きですの~。

トッテナムはプレッシャーが早くてしんどかった。いや、それより得点を決めれそうな人もいないし、雰囲気もない。そんななかでナニのミドルでスカッとしたのでした。

そしてキーン率いるSANさんサンダーランド。
お互い決定力不足でヤキモキヤキモキ。すると後半から出たサハがコーナーキックからヘッドをズドン!前節のナニといい、出てきてすぐ仕事をしてくれました。ふぅ。

ルーニー骨折、ロナウド出場停止、ギャリー、パクなどなど出れない人が多いね。っていうかキーマンは二人か。

ユナイテッドサポーターは我慢ガマンの日々ですの~。

次節はロナウド復帰、あわよくばルーニーも復帰。

待ち遠しいです。そろそろ圧倒的な攻撃力を見たい今日この頃。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
