fc2ブログ
サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ユナイテッド、トレブルの夢途絶える…。
----- CLセミファイナル・セカンドレグ -----

ミラン 3-0 マンチェスターU

嗚呼、見るのが苦しい90分だったよ。
いいところがほとんどなく、終始ミランペースだったなぁ。

この辺りはやはり「経験値」のような気がする。

ロナウドに限らず、ほぼ全員早いマークに苦しんだ。楔で受けても左右から挟みにくるから後ろに戻すしかない。横に向いたら必ずインターセプトされてたし。

あとはモチベーションの問題か?ユナイテッドが決して低かったわけじゃないけどミランは勝たないとダメだったわけでそこが最悪引き分けでいいユナイテッドとの差が出たのかなと。カカの顔はたしかに鬼気迫るものがあった。

まぁ、負けたものは仕方なし。

気持ちを切り替えて、国内できっちりダブルを達成してもらおー!!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.