サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
決戦!
----- CLセミファイナル・セカンドレグ -----

あ~、もう少しで始まるよ。

ファーストレグはスコールズやギグスなどベテランとルーニーやロナウドなどがうまく噛みあって逆転に繋がった。メインCBがいない中、2失点に抑えて勝てたのは大きい。

そして何より今のユナイテッドには爆発的な攻撃力がある!
先日のエバートン戦も2失点したときには、
「まさか、負けるのか?」
と思ってたら4得点ですよ。

しかし相手は百戦錬磨のミラン。
カカの実力はやっぱりすごい。一人でなんとかしてしまう能力の高さは認めざるをえない。
そして個人的にキーになる選手はガットゥーゾかなと。
ファーストレグも途中交代するまではユナイテッド攻撃陣をことごとくつぶしにかかってた。泥臭さはキーンに通ずるものがある。魂のオトコ。

逆にユナイテッドのキーマンはフレッチャーかなと。
先発には出ないかもしれないけどね。最近急成長を遂げていると思う。特に精神面でね。

今のユナイテッドなら勝てる!
そう信じて試合に望むぞ!!

まずは俺が睡魔に勝たないとね。^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
