サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンU、後味悪くも勝利。
----- CL決勝トーナメント第1戦 -----

リール 0- マンチェスターU

後半38分 ギグス

ようやく見れた。遅めのレビューを簡単に。

とにかく勝った。

予想以上の苦しい展開。
リールは本当に調子悪いの?ってくらい。

ロナウドはドリブルに入るとつねに2人以上でマークされてたな~。それにスコールズもいつもの感じじゃなかったしさ。

あとリオのバックヘッドにヒヤッとした人いると思う。(笑)いやな記憶が…。リオとサルの連携はもうバッチリ!?

リールはロナウドを完全に封じ、右サイドを攻めまくる。そんなにチャンスはなかったけどひやっとする場面がチョコチョコ。得点入っててもおかしくなかったの。

そんな中、終盤にユナイテッドはゴール前のフリーキックゲット。速攻リスタートでギグスがゴールゲット。ギグスの技術を褒めたい。誰でもできる芸当じゃないよ、アレ。いつもプレミアでアンリがやってんだよね~。憎たらしいんだけどあれができる技術があってこそ。

なんか後味悪くなったけどさ、ベテランならではのワザだよね。逆にやられてると猛講義しそうだけどね。^^;


アウェーゴールをゲットして勝ったのでベスト8進出が近くなった。
次回オールドトラッフォードだ。今度は力の差を見せ付けてほしい。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。