サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
レノン、トッテナムと5年半契約
----- アーロン・レノン -----

トッテナム(イングランド)は現地時間8日、イングランド代表MFアーロン・レノン(19)と新たに5年半の契約を結んだと発表した。

 レノンは2005年7月に同じイングランドのリーズから加入して以来、トッテナムで48試合に出場し4得点を記録。イングランド代表としても7キャップを数え、06年W杯メンバーにも名を連ねた。

ワールドカップにも出てたねぇ。モウリーニョが狙いそう。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


----- フレディー・リュングベリ -----

アーセナルはフレディー・リュングベリを手放すことを決めたようだ。もはやクラブの構想からは外れているらしい。アーセナルは数年前から方針をはっきりさせており、若い選手を起用する一方で、30歳を超えた選手と複数年契約を結ぶことはない。そういった意味では、さほど驚くべきニュースではないかもしれない。

 リュングベリも間もなくロベール・ピレスやソル・キャンベルの後を追うことになりそうだ。『ニュース・オブ・ザ・ワールド』紙の報道によれば、“ガナーズ”(アーセナルの愛称)はリュングベリが今後チームに残れないということを、先週本人に伝えたらしい。

チームを引っ張ってきたリュングベリ。単年でも残れないものかね。
まだまだやれるよ。もったいない。ポーツマス、ニューカッスル、エバートン、トッテナム、ウェストハム、ワトフォードが狙っているとのこと。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
ユナイテッドの嬉しいニュースが待ち遠しいんですけど、今冬は無いのかも知れませんね。

リュンベリはホント、勿体無い気がします。
相手チームにいると、厄介な選手ですからね~。
ニューカッスルとか良いかも知れませんね。
ダフとリュンベリの両サイドにマルティンス、オーウェンの2トップなんて事になったら、かなり強烈ですね。
2007/01/10 (水) 13:04:41 | URL | ridez_champ #-[ 編集]
ridez_champさん

もったいないですよねぇ。

アーセナルとの死闘で手を焼いた選手ですもんね。ニューカッスルはおもしろそうですよね。攻撃が強烈になるのを見てみたいですよね。

ユナイテッドのニュースがほしい今日この頃ですね。
2007/01/10 (水) 23:52:56 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
