サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ファギー、「ラーションの得点に期待している」
----- ヘンリク・ラーション -----

現地時間5日(以下現地時間)、マンチェスターU(イングランド)に所属する元スウェーデン代表FWヘンリク・ラーションが、FAカップ3回戦のアストンヴィラ戦(7日)でデビューを飾る見込みであることが分かった。

 後半戦の加速を見据えるマンチェスターUが期限付き移籍で獲得した35歳のベテランストライカーが、間もなくオールド・トラフォードに初お目見えする。

「彼(ラーション)の練習でのパフォーマンスは非常にいいよ。切れがあるし、シュートも正確だ。思い描いていたとおりのプレーを見せてくれている」と記者の質問に応えたアレックス・ファーガソン監督。
3回戦突破に向け「彼の得点に期待している」と語っていた。

FAカップでデビュー!サアが2週間くらいの戦線離脱、みんなかなり期待してますよ!ベテランの活躍&ルーニーとの絡みにも注目だぁ!

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
