サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
運命のベンフィカ戦。
----- CL第6節 -----

ついにですなぁ。

久方ぶりにユナイテッドの試合を観戦。対チェルシー戦を見、前半と後半の攻守の変わりっぷりはすごかった。攻めの駒が足りないユナイテッドは後半しんどかったかなぁ。

全体的に見せ場は少ないんだけど緊張感ある戦いはやっぱりたまらんですね。

それにしても左サイドバックに入ったエッシェン恐すぎ。


今日はいよいよベンフィカ戦。ユナイテッドファンなら去年のアレをいやでも思い出すけど、今季は違うぞってとこを見せてもらいたいですね。応援すっぞ、はっ!すっぞ!!(まちゃまちゃ
コメント
この記事へのコメント
どもです。
お元気そうで良かったです。

CL観ましたか?
まだだといけないので、感想はまた後日・・・。

チェルシー戦は緊張感ありましたね~。
2006/12/07 (木) 19:42:12 | URL | ridez_champ #-[ 編集]
ども!おひさしぶりです^^
 チェルシー戦は、緊張感タップリの試合展開で90分があっというまに過ぎていった感じがしました!!
2006/12/08 (金) 20:35:12 | URL | ユナイテッド #-[ 編集]
ridez_champ さん

どもです。なんとか生きてます。^^;

お気遣いありがとうございます。見ないようにしててもネットしてるとどこかで結果を見てしまうんですよね。なにはともあれよかったです。月曜日にじっくり観戦します~。
2006/12/10 (日) 00:03:08 | URL | ラテ #-[ 編集]
ユナイテッドさん

お久しぶりです~。

そーなんですよ!
チェルシー戦は見せ場が少ないけどとても緊張感があり、あっという間でポップコーンを食べるのを忘れるほどでした。^^;
今年はこの2強突っ走りそうですね。
2006/12/10 (日) 00:04:47 | URL | ラテ #-[ 編集]
全然関係ないコメントで申し訳ないんですが、年末のご挨拶を。

今年も1年お世話になりました。
来年も共にユナイテッドを応援していきましょう!

新しい年がユナイテッドファンにとって素晴らしい年になれば良いですね!
2006/12/30 (土) 17:10:33 | URL | ridez_champ #-[ 編集]
ridez_champさん

今年も本当にお世話になりました。
10月以降更新がめっきり減りコメントもできずに申し訳ないです。

来年もユナイテッドファン同士、ガンガンに応援しましょう!!!
2006/12/31 (日) 15:11:25 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
