サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
マンU、クシュチャクを獲得!
----- トマシュ・クシュチャク -----

サッカーのイングランド・プレミアシップ、マンチェスター・ユナイテッドは10日、2部のウェスト・ブロムウィッチからポーランド代表GKトマシュ・クシュチャクを獲得した。
 クシュチャクは2004年にドイツのヘルタ・ベルリンからウェスト・ブロムウィッチへ移籍。プレミア・リーグでは30試合に出場していた。

二人目がGKってのにウラを疲れた感じ。あわせて稲本も連れてくるってのはいかがっすか、ファギー。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


----- マンチェスター・ユナイテッド -----

 マンチェスター・ユナイテッドは2006-07シーズンの年間予約席の販売数が6万4000席に到達したことを明らかにした。プレミアリーグでの新記録達成となる。

受付終了まではあと3日残っており、さらなる販売数の増加を目指すことも可能だろう。マンチェスター・ユナイテッドは2005年にアメリカの企業家マルコム・グレイザーに買収された。

 新たなスタンドがオープンするため、オールド・トラフォードの収容人数は昨年の6万7500人から今季は7万6000人に増加する。新たな設備のお披露目となるのは12日に行われるテストマッチ。“赤い悪魔”(マンチェスター・ユナイテッドの愛称)は昨年のUEFAカップ王者セビージャと対戦する。

やっぱり人気あるんだねぇ。グレイザーか買収した後チケット料高騰でどうなることかと思ってたけどさ。ってかスタジアムって後から人増やせるんだなぁと勝手に実感。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
ぉ初です♪
年間予約席ゎもっともっと売れてほしぃですね!!
プレミアの新記録とゎ嬉しいです★
2006/08/11 (金) 20:17:23 | URL | ピルロ #-[ 編集]
最後にセナを獲って今シーズン開幕を迎えたいですね!
2006/08/11 (金) 22:54:26 | URL | ライアン #mQop/nM.[ 編集]
ピルロさん

ぅお初でございます。

大好評に輪をかけて売れてほしいですね。スタジアム拡張でプレミアの新記録もまだまだ伸びそうです。そしていつか買いたい…。^^;
2006/08/14 (月) 20:33:00 | URL | ラテ #-[ 編集]
ライアンさん

そうですね。事態は以前に比べてかなりいい方向で進んでますね。どうにか獲得してほしいですね。
2006/08/14 (月) 20:38:50 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
WBAのGKクスチャクがとうとうマンUへ移籍しましたっ囹 確か数回WBAにオファーをしたが全て断られたので、この移籍は成立しないと思っていましたが、本人がマンUへの移籍を希望したため、時間がかかりましたが移籍が成立したようですね
2006/08/11(金) 22:55:28 | マンチェスターユナイテッドを応援しよう!
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
