サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ルーニーがクラブとの“終身契約”希望。
----- ウェイン・ルーニー -----

イングランドプレミアリーグ・マンチェスターUの同国代表FWルーニーが、クラブとの“終身契約”を望んでいると、6日付の英紙サンデーミラーが報じた。10年まで契約しているが「G・ネビルやギグスを見て、彼らのようにずっとここにいたいと思った」とマンUに骨を埋めたいと語った。

おお、なんとも頼もしい言葉!ってこら!スコールズの名前がないぞ!w

ルーニーこぼれ話。

マンチェスターUのFWルーニーが「英国版・必殺仕事人」を演じる? 映画「ラストラウンド」のスタッフから、英特殊空挺(くうてい)部隊(SAS)役での出演オファーが届いた。

SASはヘリコプターで任地に向かい、秘密任務を行う精鋭集団。たくましい肉体を買われての配役だが、当のルーニーはファーガソン監督が怖くて、撮影のための休暇を申し出られないでいるという。(春日洋平通信員)
ルーニー、ファギーが恐いのか!?ノーフィアーな感じがするのだが…。^^


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


----- オーレ・グンナー・スールシャール -----

ノルウェー代表のアーゲ・ハレイデ監督は現地時間7日(以下現地時間)、国際親善試合のブラジル戦(16日)に臨むメンバー22人を発表した。ロイター通信が報じている。

 2004年を最後に代表ゲームから遠ざかっているFWオーレ・グンナー・スールシャール(マンチェスターU:ENG)がメンバー入りしたほか、FWヨン・カリュウ(リヨン:FRA)、DFヨン・アルネ・リーセ(リヴァプール:ENG)らが、順当に選出された。

オーレ、きました!我慢した甲斐があったよねぇ。思いっきりやっちゃっておくれ!

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
新シーズンのスールシャールには期待できそうですよね。

数年前のように、彼が出てくれば、何とかしてくれるはず!と言ったような期待感を再び感じさせてくれると嬉しいですね。
2006/08/09 (水) 17:41:45 | URL | ridez_champ #-[ 編集]
ridez_champさん

スーパーサブと呼ばれていたころを上回る活躍に期待したいですよね。怪我しないでくれ~といいたいです。^^;
2006/08/09 (水) 23:45:43 | URL | ラテ #-[ 編集]
ギグスはあったのでうれしかったですが、そういえばスコ忘れてますね。
イングランドの復帰はしないようで、ちょっと寂しいです。
2006/08/10 (木) 15:08:49 | URL | ライアン #mQop/nM.[ 編集]
ライアンさん

ちょっぴりスコールズびいきしてみました。イングランド代表でも充分やれると思うんですけどね。惜しい限りです。
2006/08/11 (金) 19:08:24 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
