サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレスポがインテルに復帰、キャンベルは!?
----- エルナン・クレスポ -----

チェルシーFWエルナン・クレスポ(31)の、古巣インテル移籍が決まった。インテルが7日、クラブの公式サイトで発表した。

契約は08年6月30日までの2年。移籍金は発生しないが今季終了後にチェルシーが希望すれば、クレスポがイングランドに戻るオプションが付いている。

クレスポは02-03年インテルに所属し、リーグ戦18試合に出場して7ゴール。8季プレーしてきたセリエAへの復帰を熱望してきたが、今季はそのACミランからシェフチェンコが加入。出場機会減が避けられない状況も、復帰願望を後押ししていた。

昨シーズンもミランに行きたいと言いまくっていて雰囲気がよくなかったけど、開幕から結果を出したんだよね。出ると仕事をするからチェルシーも手放したくないのかなぁ。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


----- ソル・キャンベル -----

現地時間7日、先月にアーセナル退団を発表したイングランド代表DFソル・キャンベル(31)が、同じイングランドのポーツマス加入を視野にメディカルチェックを受けたことが分かった。ロイター通信が報じている。

 2001年から5年に渡りアーセナルでプレーしたキャンベルは、2度のリーグ優勝、3度のFA杯タイトル獲得に貢献。しかし、「新鮮なチャレンジ」を求めて同クラブ退団を決意していた。

 なお、6月から7月にかけて行なわれた06年W杯では1試合に出場している。
なんか一時映画俳優を目指すとかゆーてたなぁ。衰えはありつつもまだまだいけるはず!?

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。