サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
セナのマンU移籍は微妙に…。
----- マルコス・セナ -----

ビジャレアルのスペイン代表MFマルコス・セナのマンチェスター・ユナイテッド(マンU)移籍は微妙な情勢になった。

 7月31日、リケルメらとともに代表組としてチームに合流したセナは練習後に会見に応じ、「自分が知っていることはマンチェスターが私に関心を持ってくれているということ。欧州ビッグクラブの1つが私にそういった関心を持ってくれていることについてはとてもうれしい」とマンU側から関心を持たれていることを認めた。

 しかし、「今はビジャレアルの一員としてシーズン開幕に向けて準備をしているし、何も決まっていない。移籍交渉はクラブ間でまず行うこと。今の段階ではなるべく早くこうした状態が解決されることを願っている」と語り、現状では交渉が進展していないことを明かした。

 同じく会見に応じた、ビジャレアルのロイグ会長は、「セナに対するマンチェスターからのオファーは一切ない」と公式オファーやマンU側からのコンタクトを否定。数日前にはマンUが1000万ユーロ(約14億6000万円)でオファーを出し、移籍の合意間近という報道がスペイン国内で流れたが、会長のこの発言によりその事実は否定され、最終的には公式オファーが届いていないことが判明した。

オファーがなかったんかいな!?中盤にはスコールズ、フレッチャーなどいるからね。やっぱFW!?

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
セナいい選手なんで、こんな誤情報で混乱して欲しくないっすね!
スペインメディアは本当にいい加減(怒)
2006/08/02 (水) 16:20:15 | URL | ライアン #mQop/nM.[ 編集]
ライアンさん

なんだかね~って感じですよね。メディアは好き放題ですね。キーっ!
2006/08/03 (木) 23:18:50 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スペインメディアは信用なりませんね。 ビジャレアルのマルコス・セナ移籍に関して、ビジャ側は「オファーをもらっていない」とはっきり明言しました。 セナ自身は「ビッククラブからのオファーは嬉しい」とコメントしたものの、今はビジャレアルの一員としてトレーニング
2006/08/02(水) 16:19:29 | マンチェスターユナイテッドを応援しよう!
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
