サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンU、キャリック獲得!マルコス・セナも!?
----- マイケル・キャリック -----

マンチェスターUは現地時間28日、イングランド代表MFマイケル・キャリック(25)の移籍について、同じイングランドのトテナムと合意したことを明らかにした。

 マンチェスターUの公式HPによれば、今後、キャリック個人と同クラブ間で諸条件の合意がなされ、メディカルチェックをパスしたのちに正式契約が結ばれることになるという。

 2004-05シーズンからトテナムに加わったキャリックはリーグ戦29試合に出場すると、翌シーズンには35ゲームをこなすなど、チームの中心選手として活躍。イングランド代表ととして06年W杯メンバーに名を連ね、1試合に出場した。
ニステル放出と同時に決まったキャリック。中盤の強化でスミスを元に戻して…。でもニステルの代わりまではいかなくてもFWを一人補強したいところ。キャリックにはもちろん期待です。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


----- マルコス・セナ -----

ビジャレアルのマルコス・セナ(30)が、プレミアリーグのマンチェスター・Uに移籍する可能性がでてきた。ビジャレアルは、この件に関して、否定はしていない。マンチェスター・Uは、1000万ユーロ(約15億円)を支払い、ブラジルからスペインに帰化し、W杯ドイツ大会でスペイン代表として活躍したセナ獲得に乗り出しているようだ。

昨シーズン、ビジャレアルのチャンピオンズリーグ、ベスト4入りに貢献したセナ。2002年、ブラジルのサンカエタノの選手として、リベルタドーレス杯準優勝を果たした後、ビジャレアルに入団した。
中盤を更に強化できるか。底を任せられる人が欲しい。本人は攻めたい人かもしれんけど。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。