サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リュングベリ、負傷
----- フレデリック・リュングベリ -----

アーセナル(イングランド)のアルセーヌ・ヴェンゲル監督は現地時間26日(以下現地時間)、スウェーデン代表MFフレデリック・リュングベリが負傷のため、8月19日のプレミアリーグ開幕戦を欠場する見込みであることを明かした。

 クラブ公式HP上でリュングベリの状態について語ったヴェンゲル監督は、「彼は足首に炎症を抱えている。注射を打ってはいるが、19日の開幕戦に完璧な状態で間に合うとは思えない」とコメント。早期回復は見込める状態ではないとしている。

ワールドカップでも走りまくってたしね。アーセナルは補強が進んでるからちょこっとお休みしましょう。その間はモデル業に専念ということで。^^;

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。