サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
バイエルン、ニステルに興味。C・ロナウド残留!?
----- ファン・ニステルローイ -----

サッカーのドイツ1部リーグ、バイエルン・ミュンヘンのルンメニゲ会長が10日、イングランド・プレミアシップ、マンチェスター・ユナイテッドに所属するオランダ代表FWルート・ファン・ニステルローイ(30)の獲得に興味を持っていることを明らかにした。

 同会長は、バイエルンのウェブサイトに10日掲載された新聞インタビューで「選手は我々の所に来たがっている。我々はそれを知っている」とコメント。獲得に向けて、交渉の準備が出来ていると話した。
マカーイとの強力2トップ実現か!?


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


----- クリスティアーノ・ロナウド -----

サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドは12日、ポルトガル代表FWロナルドについて「放出する可能性はない。いかなるオファーも聞くつもりはない」との声明を出した。

 ロナルドは、ワールドカップ(W杯)準々決勝で対戦した同クラブ所属のイングランド代表FWルーニーを退場に追いやったとして非難を浴び、スペインへの移籍希望を表明した。

 しかし、この日になってロナルドは「自分をサポートしてくれて、選手として成長させてくれるクラブを離れる理由はない。残ることになってもいいし、離れることになってもいい」と、残留も視野に入れた発言をした。

ロナウドはとにかく一筋になってほしいです。ユナイテッドでもマドリーでもね。中途半端が一番イカン!

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
ロナウド君は・・・
>残ることになってもいいし、離れることになってもいい
ここらへんがユナイテッドファンにすればホントはレアルに行きたいけど
オファーがこないならとりあえず残るよ
的に聞こえて面白くないんですよねー(;´Д`)
2006/07/13 (木) 23:31:29 | URL | Trick Roll #-[ 編集]
Trick Rollさん

そーなんですよ。どっちつかずの根性なしな感じでヤなんですよねぇ。ファンをやきもきさせる発言はそろそろ終わりでお願いしたいところです。
2006/07/14 (金) 09:57:07 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クリスティアーノ・ロナウドはとりあえず今季は移籍しない確率が高そうですかね。 ですが、2010年までの今の契約をこれ以上更新することはないような気が・・・ そう...
2006/07/13(木) 23:33:45 | TRICK ROLL UNITED
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
