サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
ルーニー最悪5試合出場停止!?
----- ウェイン・ルーニー -----

W杯準々決勝のポルトガル戦で退場となったイングランドFWルーニーが、5試合の出場停止処分を受ける可能性が出てきた。

FIFA関係者が「本人が謝罪すれば状況は変わるが、認めていないため厳しい罰則が与えられる可能性もある」と話した。

ルーニーは、ポルトガルFWロナウドへの批判や審判の判定を疑問視する内容の声明文を3日に発表していた。イングランドは08年欧州選手権予選など年内に6試合を予定している。

イングランドファンにいわせりゃ、あれでレッド?とか思うけどさ。審判の目の前でやられるとねぇ。プレミアリーグではだいぶ大人になったかなと思ったけどまだまだやんちゃ坊主です。ただ今回のことはしっかりと受け止めてほしい。自分だけの問題じゃないからね。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かお邪魔するのは初めてだと思います。(いろんなとこにお邪魔してるので忘れちゃいました笑)よろしくお願いします。

今回のことは「ルーニーとロナウドはどっちが悪いか?」などという論調でメディアが必要以上に書きたててます。僕はそういう報道に心を痛めているユナイテッドファンなので早くこの騒動が収まって欲しい。
謝罪文についててすが、
ロナウド、ルーニーどちらにも騒動の原因を作ってしまった??という責任?はあると思いますが、わさわざ「謝罪文」まで書く程のことではないと思います。
あ゛ー
もっといろいろ書きたかったのですがいろいろ考えすぎてパニックに陥りそうなのでこれくらいで(苦笑)ダウン寸前です(笑)
僕も参ってますがルーニー、ロナウドは僕の何千倍も参ってるんでょうね
・・・。
2006/07/06 (木) 17:26:38 | URL | アイ #-[ 編集]
アイさん

はじめまして。よろしくです~。

謝罪文とかより、自分の軽率な行動でどうなったのかをルーニーには理解してほしいですね。10人になってから守りに守っり、また少ないチャンスをゴール前までもっていってたイングランドはほんとすごかったです。ただ、ルーニーがあそこでグッと我慢をすれば明らかに試合運びに幅をもたすことができたでしょうし、守備ばかりで攻撃のチャンスがないってこともなかったでしょうしね。みんなが期待をかけすぎた分、逆にストレスがあそこででたのかも!?とかいろいろ思うところはありますね。
書き出すと止まらないですが(笑、どちらもユナイテッドの選手ってのがまた胸が痛みますね。W杯の敗戦も痛いですが、気持ちを切り替えてプレミアリーグにもっていきたいところです。
2006/07/09 (日) 13:06:49 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
