サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アーセナルは無実。
----- アーセナル -----

国際サッカー連盟(FIFA)は29日、他クラブの運営に介入した疑いが持たれていたイングランド・プレミアリーグ、アーセナルに関し、疑惑となるような事実関係はなかったと発表した。

 アーセナルが2001年にベルギー1部リーグのベベレンに対し、100万ポンド(約2億1400万円)を支払い、その見返りにクラブ運営に影響力を持った疑いが、ベルギー当局の捜査で浮上していた。

このため、FIFAがイングランド・サッカー協会(FA)に調査を依頼していた。アーセナルは財政難のベベレンに、金銭貸与を行ったことは認めていたが、FIFA規定に抵触するクラブ運営の介入事実はないと主張していた。 
政治的なものはどこまでが本当か分からんですよ。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。