サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ガリーネビル、ポルトガル戦で復帰。
----- ガリー・ネビル -----

サッカーのイングランド代表のスベン・ゴラン・エリクソン監督は28日、ふくらはぎ負傷で欠場していたDFギャリー・ネビルが、7月1日に行われるワールドカップ(W杯)準々決勝のポルトガル戦で復帰すると発表した。

 ネビルは1次リーグ初戦のパラグアイ戦に出場したが、15日のトリニダード・トバゴ戦の前日にふくらはぎを負傷。以来、欠場していたが、この日、初めて練習に復帰した。

 エリクソン監督は、まだリスクが高ければ、出場は回避するが、この日の練習を見る限りは大丈夫だろうと、話した。

兄復活!やっぱイングランド右サイドバックは兄ですよ!兄のクロスは精度が高くていいよね。ぜひオーバーラップから決めてほしい。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
