サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大久保先発出場、マジョルカ残留!
---リーガエスパニョーラ---

最終節、マジョルカ所属の大久保はベティス戦に
先発出場し、活躍。シュートも4本放ち途中交代。

ベティス相手には引き分け、降格争いをしていた
レバンテは負けてマジョルカの残留決定。

前節3得点に絡む大活躍で現地で大人気の大久保。
今回も存在感を見せたんじゃないでしょうか。

来期は更に成長した大久保がバルサ、マドリーなど
のトップチームからゴールを決めてほしい!!

その降格したレバンテの対戦相手は、
今季絶好調のビジャレアル。最終節に勝ち、
3位でフィニッシュ!

そして原動力になったのはウルグアイ代表の
ディエゴフォルラン。なんと最終節に2得点
をあげ、バルサのエトーを抜き今季リーガの
得点王に!(25得点)

マンUにいた時は頼りない感じだったけどね。
一気に開花したよ。おめでとう、フォルラン。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一時は不可能かと思われていた1部残留確定おめでとう!マジョルカは最終節、ベティスと1-1の引き分けたが、残留争いのライバル、レバンテがビジャレアルに敗れたため、残留が確定!勝てば自力での残留が決まる試合に大久保も先発出場。ゴールこそ奪えなかったものの、存在感.
2005/05/30(月) 21:20:58 | GoToHell
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。