サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンU、F・トーレス獲得へビッグオファーを準備。
----- F・トーレス -----

マンチェスターUがアトレティコ・マドリーの至宝フェルナンド・トーレス(22)の獲得に乗り出す可能性が浮上した。

 26日付のスペイン紙‘マルカ’によると、マンUのアレックス・ファーガソン監督がオーナーであるマルコム・グレーザー氏にすでにF・トーレスの獲得を要求した模様。さらにそのためにマンUは、2500万ポンド(約53億円)のビッグオファーを準備するつもりのようだ。

 F・トーレスは現在開催されているドイツ・ワールドカップでスペイン代表の主力として3試合に出場し3得点と好調をキープ。得点王も狙える位置につけている。そのF・トーレス獲得を熱望しているファーガソン監督は、来季のチーム構想としてルーニーとの2トップを考えており、欧州随一の若手フォワード2人を前線に並べたいとの希望のようだ。

やっぱりF・トーレスは諦めてないんだ。どのチームもほしがってるからねぇ。ルーニーとの2トップは夢のようですなぁ。(*´Д`)ポッ

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。