fc2ブログ
サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
グジョンセン、まもなくバルサと契約へ。
----- グジョンセン -----

このまま行けば、12日にもグジョンセンはバルセロナの今季補強第一号となる。バルサと選手がこの度合意に達し、グジョンセンは来週にも契約書にサインするためにバルセロナにやってくる見込みだ。

バルサとチェルシー間の合意も事実上終了しており、移籍金は1000万ユーロ(約14億円)から1500万ユーロ(約17億円)の間と見られている。
先日の報道でバルサはこの金額は払わないだろうとかいってたけど速攻で決まってしまいそうだ。こんなユーティリティな選手は引く手数多だろう。ただ、総合力の高い選手って評価されにくいんだよね。ラウールとかがいい例よね。バロンドールもらってもおかしくないのに。グジョンセンがバルサで活躍することを願いましょう。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
グジョンセン、バルサっすか!?
マンU移籍話もありましたが、やはり他に行きましたね。

移籍金が高いので、欲しいとは思わなかったですが、取れないとなると何だか複雑な気持ちですね・・・。
2006/06/12 (月) 17:33:17 | URL | ライアン #mQop/nM.[ 編集]
ライアンさん

バルサっすよー。
やたら移籍金が高かったんでとれないやと思いつつ、他に行くといやーんな感じですね。プレミアのほかのチームじゃなくてよかったかもですね。
2006/06/12 (月) 21:32:24 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.