サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
イングランド、初戦を1-0で勝利。
----- ワールドカップB組 -----

1次リーグ:イングランド1-0パラグアイ

勝ちましたよ。イングランドは勝ち点3をゲット!

前半はイングランドペース。3分にベッカムのFKがオウンゴールを誘い、これを守りきった。

前半3分のゴールを見て、「こりゃ4点はいけるかな」と思いきや、攻めるも攻めるも点が取れない。主導権は完全に握りつつも1-0で後半へ。


後半、グラウンドは気温が30度以上になり、イングランド代表はスタミナを奪われ明らかに動きが悪くなる。そこをタフなパラグアイに攻め込まれてあわや失点ものの場面多数。ヒヤヒヤしたよ。途中、ダウニング、ハーグリーブスも投入。


どうも1点を守るサッカーが好きになれないなぁ。ブラジル相手だとまず通じないしさ。ただ、それだけ初戦を落としたくなかったんだろう。試合運びが難しいよねぇ。次の試合からは本領発揮かな。


次はトリニダード・トバゴ。ここで勝ち点3をゲットして決勝T進出確定にしてスウェーデン戦に望んでほしいです。勝ってよかった。ベッカムナイスシュー!

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
