サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
グジョンセンの移籍金を1500万ユーロ。
----- グジョンセン -----

バルセロナが獲得を狙っているFWの1人はアイスランド人のグジョンセンだ。しかし彼を狙っているのはバルサだけではない。レアル・マドリーの会長候補も、グジョンセンの獲得に向けて触手を伸ばしている。

そんな中、チェルシーはグジョンセンの移籍金を1500万ユーロ(約22億円)と設定。モウリーニョ監督の構想からは全く外れているグジョンセンだが、興味を持つチームがあることを承知の上での高額な移籍金である。

この移籍金に加え、グジョンセンは320万ユーロ(約4億7000万)という高額な年俸も受け取っているため、こちらも問題となる。

バルサはこのような多額の金をグジョンセンのために使うつもりもない。ライカールト監督は彼を非常に高く評価しているが、それでもチェルシーが要求する高額な移籍金を呑むようなことはしないだろう。

グジョンセンを使わないなんてもったいない!ぜひユナイテッドへ。^^;

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
ちょっと価格高い気がしますね~。

得点獲るイメージはありますが、今シーズンはランキングに全然顔を出さないレベルですからね。まあ出場してないだけだからだと思っていますが・・・。

それならカイトが欲しいなあ~。
どう思います?
2006/06/08 (木) 17:30:59 | URL | ライアン #mQop/nM.[ 編集]
ライアンさん

確かに値段は高いですね。FWよりもそのまま中盤で使うとよいかなぁと思ったりしてます。

FWの能力なら断然カイトですね~。それでもニステルの後釜には力不足ですが、これから成長していくであろうカイトはぜひ欲しいですね。
2006/06/08 (木) 22:01:23 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
