サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
モウリーニョ、ロベカルが欲しい!?
----- ロベルト・カルロス -----

ミランのFWアンドリー・シェフチェンコと契約を結んだチェルシーのジョゼ・モリーニョ監督が、ロベルト・カルロスの入団に期待を寄せている。

 監督はポルトガルのテレビTVIの取材に応じ、「ロベルト・カルロスは33歳だが、彼のポジションでは依然ベストプレーヤーだと思っている」と、超一流の選手しか欲しくないモリーニョ監督らしい発言で、獲得への意欲を見せた。

 この件に関し、ロベルト・カルロス自身は、ドイツ・ワールドカップ開幕前に返答を行うもようだ。

ブラジルのDFって衰えがないのか。ミランのカフーもタフガイだしなぁ。ってか、あの強烈フリーキックの壁にユナイテッドの選手がさらされるのを想像したくない。^^;


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


----- オビ・ミケル -----

サッカーのイングランド・プレミアリーグ、チェルシーは2日、リン(ノルウェー)からナイジェリア代表MFミケルが加入すると発表した。

ミケルは昨年4月にマンチェスター・ユナイテッドと契約。ことし1月にリンから移籍することになっていたが、強要されて契約したと主張し、チェルシー入りを希望していた。

 3クラブが金銭面で合意し、チェルシーはマンチェスターUに1200万ポンド(約25億7000万円)、リンに400万ポンド(約8億6000万円)を支払う。

例のアレですよ。結局チェルシー行きに。オールドトラッフォードで大ブーイング決定やな。ユナイテッドはチェルシーに移籍競争で劣勢気味。一人目が待ち遠しいなぁ。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


----- ラファエル・ベニテス -----

サッカーのイングランド・プレミアリーグのリバプールは2日、スペイン人のベニテス監督と2010年までの契約を新たに結んだと、公式サイトで発表した。これまでの契約期間を1年延長したもの。
 同監督の下、リバプールは04-05年シーズンの欧州チャンピオンズリーグで優勝。ことし5月のイングランド協会(FA)杯決勝も制した。
ラファの来季目標はリーグ優勝。

この人、UEFAカップ&CL優勝しててモウリーニョに勝るとも劣らないんだけどね。パフォーマンスのうまさか。リバプールvsチェルシーはユナイテッドvsアーセナルとは違った雰囲気でこれまた好きなんだけどね。来季も楽しめそうです。


サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
 チェルは相変わらずですね><
 最近は、マンU情報があまりでてこない ので移籍市場が心配です!!
 でも、ファギーの中には、W杯が終わっ た後に本腰をいれるのかなとか、勝手  に思ってるしだいです><
 頑張れ!ファギー!!
2006/06/05 (月) 13:03:52 | URL | ユナイテッド #-[ 編集]
ユナイテッドさん

こんばんは!

チェルスィは取り放題ですねぇ。
ファギーはたぶんワールドカップで発掘してナイスお買い物をしてくれるんじゃないかと僕も思います。
さすがはファギーといえるような人材をつれてきてほしいですね。
2006/06/05 (月) 23:17:25 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
