サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
チェルシーのランパード、夢はバルセロナでプレー。
----- フランク・ランパード -----


 チェルシーのMFフランク・ランパードは、スペインのスポーツ紙『マルカ』のインタビューに応じ、バルセロナに強く惹かれていることを明らかにした。
 ランパードは「バルセロナでプレーするのが夢かな」と語っているものの、「バルセロナは大好きな町だし、バルサも素晴らしいクラブ。でも、チェルシーは2年間の契約延長のオファーを提示してくれたし、チェルシーのために自分がやらなければいけないことはよく分かっている」とコメントした。
 また、ジョゼ・モリーニョ監督は「チャンピオンズリーグ制覇に向けてランパードに絶大な信頼を置いている」と語っている。

チェルシーの中心選手だけどバルサでの活躍も見てみたいなぁ。イングランドの選手って国外リーグに出て行かないからね。ランパードならやれる!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


----- サロモン・カルー -----

 サッカーのオランダ1部リーグ、フェイエノールトのFWカルーが30日、イングランド・プレミアリーグのチェルシーと4年契約を結んだ。20歳のカルーはフェイエノールトの公式サイトで「こんなに早くチェルシーのようなクラブに入れるとは思わなかった」と喜びを明かした。
 コートジボワール出身のカルーはワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場を目指してオランダ国籍取得を申請したが、実現しなかった。

コートジボワール繋がりということで。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


----- ジブリル・シセ -----

 現地時間28日、フランス代表FWジブリル・シセが所属するリヴァプール(イングランド)からの退団を決意していることが分かった。ロイター通信が報じている。

 現在、2006年W杯に向けた代表チームのトレーニングキャンプに参加しているシセは「残るのは難しい。今シーズンは非常につらい経験をしたし、もう1年同じことは味わいたくない」とコメント。「リヴァプールを愛しているし、故郷のようにも思っている」とクラブへの愛着はあるものの、「監督に好かれていない」とベニテス監督との確執から退団を希望していることを明かしていた。

候補はマルセイユ・リヨン・PSG。リヨン強いしね。自国も悪くないかも。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
シセは、リバプールに不満を持ちつつながらも、CL優勝などの経験をしましたから、移籍先にも欧州の舞台で戦えるチームを選ぶんじゃないかと思ってます。

そういう意味ではリヨンが濃厚かな?と思ってます。
本人はマルセイユに惹かれているようではありますけど。

チェルシーはシェバも獲得しましたね・・・。
2006/06/01 (木) 09:29:05 | URL | ridez_champ #-[ 編集]
どもです!!
チェルシーは、いきなり本腰で獲得してますね><早くマンUが誰かを獲得するニュースみたいですね^^それでチェルシーを来しーずん負かしましょうーw
2006/06/01 (木) 19:47:33 | URL | ユナイテッド #-[ 編集]
国際親善試合見に行きませんか?
前回のドイツ戦で行けなかった方は必見です!!
4日のマルタ戦から、12日のオーストラリア戦、
18日のクロアチア戦、22日のブラジル戦まで
今の所全部のチケットまだ余ってます。
ここからチケットを買ってドイツの試合を見に行った方
も大勢います。是非、チケット買って下さい。
こちらも、ただ余っていては損なので。欲しいという方に売りたいのです。
よろしくお願いします。
http://marriedcity.net/?bi=060111
2006/06/01 (木) 21:19:16 | URL | W杯のチケット売ります! #-[ 編集]
ridez_champさん

シセはCL優勝経験はあるものの、活躍はできなかったですからねぇ。今度は自他ともに認める活躍をしたいでしょうね。リヨンがあってる気がします。
シェヴァ、きまっちゃいましたよ…。バラックといいすんごいことになってきました。モウリーニョのプレッシャーもすごそうです。
2006/06/02 (金) 20:31:30 | URL | ラテ #-[ 編集]
ユナイテッドさん

チェルシーはバラック&シェヴァとガンガンにとってますねー。ユナイテッドは動きがなく寂しい限りです。ワールドカップ後に動き出すのかもですね。そろそろ見たい今日この頃です。
2006/06/02 (金) 20:36:45 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
