サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドログバがミラン移籍へ。シェフチェンコは!?
----- ディディエ・ドログバ -----

チェルシーのコートジボワール代表FWディディエ・ドログバが、ミランへ移籍することになりそうだ。ドログバの代理人ピエール・フレロ氏は、この件について「ミランはアンドリー・シェフチェンコとのトレードに強い興味を示している」と語っている。

そして、
チェルシーは、ミランのFWアンドリー・シェフチェンコの獲得を木曜に発表できるかもしれない。ほかの選手とのトレードは行わず、5000万ユーロ(約72億円)を支払うことでミランと合意に達したようだ。正式な発表は、まだ行われていないが、シェフチェンコは、火曜か遅くとも水曜には移籍のためのメディカルチェックを受ける見通しだ。

 正式な移籍の届出が行われるのは7月になるようで、そのためシェフチェンコがワールドカップで負傷した場合の特約が契約条項として含まれている。

 シェフチェンコが重傷を負った場合、チェルシーがミランに支払う金額は1000万ユーロ(約14億4000万円)に下がるが、ミランはその分、保険金を受け取ることになる。

大型トレードも間近なのか…!?シェフチェンコはミランが似合うと思うけどね。そしてニステルのミラン行きはナシ?

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。