サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドログバ、イングランドに見切り?
----- ディディエ・ドログバ -----

「プレッシャーや、イングランドではびこっている僕を傷つけるスキャンダルから逃れて、どこかほかのところへ行ってしまいたい」

 こうした憂うつそうなコメントを残したのは、チェルシーのFWディディエ・ドログバ。自分がイングランドでは不人気だと思っているドログバは、イギリスの『ザ・サン』紙にて、チェルシーからの退団を真剣に考えていると明らかにした。

 ドログバはまた、新たな活躍の場をイタリアに移したい、とも述べている。何はともあれ、移籍するなら「毎回チャンピオンズリーグで優勝を争える」チームがいい、とのことだ。

得点王を狙いたい人にはむいてないよねぇ、チェルシーは。結局注目が集まるのはランパードだけのような気が。選手の入れ替わりが激しくて他の選手達の印象が薄いような…。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。