サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
引退シアラー有終PK決めた!
----- アラン・シアラー -----

 元イングランド代表のスーパースターで、今季限りでの引退を発表したニューカッスルFWアラン・シアラー(35)が11日、セルティック相手の引退試合に「出場」した。

左ひざ負傷で最終シーズンの終盤を棒に振ったが、2-2で迎えた試合終了間際、相手の配慮で得たPKの場面で登場。無事に決勝ゴールを決め、現役生活にピリオドを打った。最後は愛娘らとピッチ上であいさつし「辺りを歩いてみると、私の目には涙以外のものがあふれていたよ」とスタジアムを埋めた5万7000人のファンに感謝の意を述べた。

なんとシアラーは試合に「出場」!!さすがです。シアラーの生き様はカッコイイ。なかなかできるものではありません。もっと観ていたいけどね。本当にお疲れ様でした。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
シアラーは永遠です・・・
2006/05/16 (火) 21:34:32 | URL | オラオラ #-[ 編集]
オラオラさん

オフ企画でいっぱいとりあげてほしいですね。永久保存版希望です。
2006/05/17 (水) 04:40:19 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
