サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
アラン・スミス、復帰は9月。
----- アラン・スミス -----

2月に左脚を骨折したマンチェスター・ユナイテッドのアラン・スミスは、9月初旬に再びピッチの上に立つこととなりそうだ。だが、アレックス・ファーガソン監督は、彼が8月末からプレー可能な状態となることを希望している。

 スミスの負傷は、FAカップのリバプール戦(マンチェスター・Uが敗れた)で受けたもの。

敗れたは余計だよね。(--; 復帰を心待ちにしておりますよ。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プレミアが終っちゃいましたね~。
お疲れ様でした。

後は、この夏どういった補強するのかが楽しみですね。

ケイロスがスコールズの復帰を補強に例えて話してますけど、スミスとスコールズが戻ってくれば、かなり選手層も厚くなりますし、期待できますよね。

2006/05/12 (金) 12:15:14 | URL | ridez_champ #-[ 編集]
ridez_champさん

終わっちゃいましたよ~。
お疲れ様です~。

新スポンサーになり、メンバーも軸が変わり、心機一転な感じですね。スコールズ&スミスが完全復活すると厚いですよね。実はこっそりスミスはFWに戻るのかと思ったり…。

ともあれ、来季のユナイテッドはおおいに期待ですね~。
2006/05/14 (日) 22:01:37 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
