サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンUがF・トーレス獲得に意欲、他。
----- F・トーレス -----

イングランドの『ザ・サン』紙は、マンチェスター・ユナイテッド(マンU)がアトレティコ・マドリーのスペイン代表FWフェルナンド・トーレス(22)に莫大なオファーを提示したと報じている。同紙によると、マンUは2100万ユーロ(約29億7000万円)とファン・ニステルローイを上回るオファーを持ちかけたようだ。

 トーレスは以前からプレミアリーグでプレーしたいという意向を明らかにしており、多くのクラブが関心を寄せていた。とりあえずはオファーの内容の真偽を確かめる必要がありそうだ。

金額は怪しいが欲しいのは事実。まぁ、W杯が終わると活躍した選手に目がいきがち。早めに手を打つか、掘り出し物を探すか。いや、迷わず両方だわな。^^;


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


----- ティム・ハワード -----

マンチェスターU(イングランド)は現地時間9日、アメリカ代表GKティム・ハワード(27)がエヴァートン(イングランド)に期限付き移籍することに合意したことを発表した。

 ハワードはマンチェスターUの公式HPで「トップチームの試合に出たいし、新しいチャレンジをしたいんだ」とコメント。

2003年に加入したアメリカ代表 GKは、移籍1年目はレギュラーとして出場したものの、安定感を欠くプレーから2年目以降は出場機会が減り、昨季にファン・デルサールが加入してからはリーグ戦わずか1試合の出場と出番を失っていた。

となるとセカンドキーパーも補強?サルさんがいると出番ないよねぇ。ちなみにエインセは代表入り。よかったねぇ。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。