サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベンゲル監督、イングランド代表監督のオファーを断っていた。
----- アーセン・ベンゲル -----

イングランド協会(FA)は、アーセナルのアーセン・ベンゲル監督がエリクソン監督の後任としてイングランド代表監督のオファーを断ったことを明らかにした。

 FAの理事は、代表監督を探し始めて間もない頃にベンゲル監督と話し合ったようだ。しかし監督はクラブで指揮をとることに魅力を感じてオファーを辞退したという。

「彼との話し合いは非常に有効だった。しかし2時間ほど話し合ったところで、彼が代表監督に全く興味を持っていないことがはっきりと分かった」とFAは発表している。

その上で「彼は我々に助言してくれた。これから監督を選ぶ上での必要事項など、我々のために貴重な時間を割いてくれたことに感謝している」とコメントした。

ベンゲルはアーセナル続投がいいんじゃない?

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。