サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
マンU獲得候補にキャリックとガットゥーゾ。
----- ガットゥーゾ&キャリック -----

マンチェスター・ユナイテッドのアレックス・ファーガソン監督が来シーズンに向けた強化に本腰を入れはじめたようだ。英国紙『ザ・サン』が伝えたところによると、ファーガソンは、トッテナムのMFマイケル・キャリックの獲得に興味を示しており、近く1000万ポンド(約20億円)のオファーを出す準備を整えているという。

さらにファーガソンは、ACミランのMFジェンナーロ・ガットゥーゾの獲得にも積極的だ。シーズンを通して中盤のメンバー構成で苦しんだファーガソンは、献身的な働きができるガットゥーゾに注目しており、昨年末に退団したロイ・キーン(現セルチック)の後継者としての獲得を考えているようだ。

中盤の選手は故障続きでギグスやスミスをコンバートするという苦肉の策に出るなどで苦労しまくったユナイテッド。
リケルメもいいが中盤の底が欲しいよねぇ。ガットゥーゾは前からウワサが耐えないけどさぁどうなるか。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
ど~も^^
中盤の補強が心配でなりません・・・
正直ガッツはミランが離さなそうですよね・・自分はやっぱりリケルメが欲しいです!!!!
2006/05/07 (日) 03:00:27 | URL | ノラジロー #-[ 編集]
こんばんは!!
今回は、本腰をいれてとってほしいですね^^いままのままでは、かなり心配なんで・・・ 頑張れファーガソン!
 それでは、ぽちっと
2006/05/07 (日) 22:53:06 | URL | ユナイテッド #-[ 編集]
こんにちは~。
ガットゥーゾはミランにとって欠かせない選手ですので、いくらプレミアではユナイテッドを贔屓にしているとは言え、絶対に移籍はあってほしくないですし、無いと思います。
ガッリアーニをはじめとするフロント陣もそのことは、よーく理解しているはずです。

ユナイテッドの中盤事情も心配ですが、ガットゥーゾの移籍へのミラン側のブロックも堅いでしょうし、何より次期カピターノ候補ですからね。 他、当たって下さーい!(><)
2006/05/08 (月) 07:39:29 | URL | TREQUARTISTA #-[ 編集]
ノラジローさん

中盤、心配ですね~。ガッツはミランに必要な選手だと思うので難しいでしょうね。使いどころが難しいですがリケルメはほしい選手ですよね。攻撃的サッカーがいいなぁ。^^
2006/05/08 (月) 09:53:32 | URL | ラテ #-[ 編集]
ユナイテッドさん

今季は中盤に苦しんだので補強リストも中盤が多いですね。ファギーのナイス補強に期待です。ファギーは大丈夫なのかな?^^;
2006/05/08 (月) 10:10:51 | URL | ラテ #-[ 編集]
TREQUARTISTAさん

ガットゥーゾはミランの中盤を支える選手なので放出は考えにくいでしょうね。他を当たるようにファギーにいっときます。(笑

ユナイテッドはニステルが出て行きそうで悲しい限りですが、自身が決めることなので、移籍したチームでの活躍を願うばかりです。(あ、まだしてないや…。)^^;
2006/05/08 (月) 10:11:25 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
