サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リバプール、ファウラーと契約延長へ。
----- ロビー・ファウラー -----

サッカーのイングランド・プレミアリーグ、リバプールがFWロビー・ファウラー(31)と来季末まで契約を延長することで合意したことが5日、分かった。来週にも正式サインが行われる。

 ファウラーは1月にマンチェスター・シティーから今季末までの契約で、4シーズンぶりにリバプールに復帰。ここまで15試合で4ゴールを挙げている。 
ファンと選手のモチベーションが上がる選手。大事。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


----- レドリー・キング -----

トテナム(イングランド)は現地時間2日、チームのキャプテンを務めるイングランド代表DFレドリー・キング(25)と、新たに4年契約を結んだことを発表した。

 トテナムの公式HP上でヨル監督は「多くのクラブが彼を我々のもとから引き抜こうとしているのを知っていたから、新契約を結べて非常にうれしい」と、DF の要の残留決定を喜ぶ。

キングも「このトテナムでサッカーを楽しめている。クラブの未来はとても明るいし、その一端を担いたい」と決意を新たにしていた。
今季好調のトッテナムを引っ張ったキャプテンキング。(海賊みたい…)ルーニーと同じくこちらも骨折だけど復帰間近。代表入りできるかな。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。