サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ジーコジャパン、またしても負ける。
---日本代表---

「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2005 - Go for 2006! -」

日本 vs UAE
 0 - 1

前半はさておき、失点した後半。

カウンターを合わせられると弱いですねぇ。
あっさりディフェンスが崩壊、動きの早い
選手にスルーパスをあてられて、点を許す
ハメに。
まぁ、後半日本がよく攻めていたからでも
あり、相手が耐えてカウンターって狙いも
あってどっちが息切れするかってとこだっ
たのかなと思ったり。で、結局決めきれな
い日本がセカンドボールを逃したりしてい
るうちにカウンターを浴びたのかなと。

小野を起点にしてよくボールは動いていた
し、加治も精力的にあがっていた。小笠原
も間を作ってパスを出したりと中盤やサイ
ドのあがりはよかった。なのに得点ができ
ない。

FWの選手にボールが回っていたように思
う。シュートも結構打てていたのに枠をと
らえることができない。きついプレスや無
理な体勢からで難しい時もあるだろうけど、
枠内に蹴りこむシュート精度の高さが欲し
い。せっかくつないできたボールが台無し。
FWだけが悪いんじゃないけどあまりにも
枠に飛ばなかったからつい・・・。^^;

1週間後のバーレーン戦も非常に心配です。
次こそ勝ってほしい。頼みますジーコ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントサンキューです
大黒が周りとフィットしてくれば得点機会は増えると思います。期待しましょう!
2005/05/29 (日) 22:09:38 | URL | myfootballlife #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
閉塞感でいっぱいだった。大黒がスタメンに入り、少しは得点の予感はしたものの相変わらずの展開。ジーコは「本当にW杯に行きたいのならここで選手を励ましてほしい。皆さんの声が1番必要だ」と話していた。行きたいに決まってるじゃないか!、サポートするに決まってるじ
2005/05/28(土) 20:48:48 | サッカー道
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
