サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スコールズ、来季復帰へ!
----- ポール・スコールズ -----

マンチェスター・ユナイテッドのMFポール・スコールズが、来季の復帰に向け意欲をみせた。

 原因不明の視力障害に悩まされ、昨年12月のバーミンガム戦を最後に試合出場のないスコールズは、回復の兆しが見えない目の状態に対する不安を率直に話した。

 「症状が出てから4ヶ月。正直、もうこれ以上良くならないんじゃないかとも考えた…。原因がまったく分からないからね。どうやら僕の歳では珍しい病気みたいなんだ。たしかに残念だけど、何とかやっていくしかない。それに、僕は現役引退を考えたことは一度だってない。出来るだけ早く復帰することしか考えていないんだ」。

 さらに、スコールズはすでに軽い練習を開始しており、「たしかに片目の状態が100%じゃないからパーフェクトとは言えないけど、プレーすることは出来る。来季に向けたプレシーズンで実戦に復帰したい」と語るなど、復帰への強い意志をみせている。

今季中盤の人材難に苦しみ続けたマンチェスター・ユナイテッド。来季の躍進のためにも、長年中盤を支え続けたスコールズの一日も早い復帰が待たれるところだ。

スコールズ、あんたがいないと寂しいよ。来季の復帰戦を楽しみに待ってるよ~。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
