サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アーセナルとトッテナム、F・トーレスを狙う。
----- フェルナンド・トーレス -----

トッテナムとアーセナルが獲得競争に参戦してきたのにトーレスは驚かされることになりそうだ。イギリスの‘The Sun’紙は、トーレスがプレミアリーグでプレーする場合、アーセナルが有力であると伝えた。

‘The Sun’紙によると、アーセナルのレジェスからの誘いが、トーレスにとって最高であるとした。レジェスは、「トーレスは、世界の優秀なFWの一人である。

ベンゲル監督が、トーレスについて僕に質問してきた時、アーセナルにとってすばらしい選手獲得になると言ったよ。トーレスは、アトレティコ・マドリーにとっても代表にとっても重要な選手である。だけど、プレミアリーグにもすぐに慣れるだろう。僕は、トーレスとプレーできるのを望んでいる」とトーレスを誘ったとしている。

アーセナルに移籍すればレジェスとともに攻撃の柱になるよねぇ。スペイン化が進むのか。少し有利なアーセナル。そしてベンゲルは続投なのか!?

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。