サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サハ、好調のマンチェスターUを語る。
----- ルイ・サア -----

イングランド・プレミアリーグで首位チェルシーを猛烈に追い上げているマンチェスターU。その原動力となっているフランス代表FWルイス・サハが、現在の心境を語った。

 このところ、得点ランクトップのオランダ代表FWファン・ニステルローイを控えに追いやって、前線でイングランド代表FWルーニーとコンビを組むことが多いサハ。ロイター通信によれば、現地時間8日に報道陣の取材に対して応え、
「これまで何度もケガをしてきたから、今はとてもうれしい。もう過去は振り返らないよ」と調子のよさをアピールした。

 また、サハと同調するようにマンチェスターUは調子を上げ、8連勝で首位チェルシーとの勝ち点差を7まで縮めてきた。このことについてサハは、
「チームはとてもいいプレーをしているし、自分もその一部分を担っている。自分がベンチにいなきゃいけないときもあるけど、みんながキープレーヤだからね。自分のことをほかの選手たちより重要だなんて思ってもいないよ」とコメント。
ケガに悩まされていたこともあってか、謙虚に語っていた。
どんどん語ってください。モチベーションをあげてシーズン終了まで走りきろう!!

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お願い
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてご紹介させていただけないでしょうか?
登録はサイトよりお願い致します。
2006/04/12 (水) 02:58:11 | URL | BlogStation69 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。