サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレミアリーグ試合結果。
----- プレミアリーグ試合結果 -----

--- 4月1日 ---

アーセナル
5 - 0
アストンビラ

バーミンガム

0 - 0
チェルシー
ボルトン
1 - 2
マンチェスターU
ウェストブロムビッチ
0-2
リバプール
エバートン
2 - 2
サンダーランド
フルハム
1 - 3
ポーツマス
ニューカッスル
3 - 1
トッテナム

--- 4月2日 ---

マンチェスターC
0 - 1
ミドルスブラ

ウェストハム

0 - 0
チャールトン

--- 4月3日 ---

ブラックバーン
1 - 1
ウィガン

--- 4月4日 ---

バーミンガム

1 - 0
ボルトン


ユナイテッドはボルトンに勝利。チェルシーが引き分けたため、勝ち点差は7に縮まっているじゃないすか!ぐわ!一時は15ポイントもあったのに。すげーよ。

アーセナルも攻撃が爆発しとります。アンリは2得点。やはりニステルはこの男との一騎打ち。

ボルトンは3連敗。中田英寿も出番なし。ワールドカップの選考に響くとはいえ呼ばれるだろうけどね。

今日の夜は注目のチャンピオンズリーグ、ユーベvsアーセナル。プレミア勢、残ってほしいなぁ。昨日の敵は今日の友。男塾みたいだ。^^; そして明日はまた敵さ~。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アンリとニステルの得点王争いは、毎年恒例と化してきましたね~。

それにしても、2人とも少ない試合数で得点王争いしてるんですから、凄いとしか言いようがありません。

後は、チェルシーをどこまで追い詰める事ができるかに期待ですね!
2006/04/06 (木) 09:03:20 | URL | ridez_champ #-[ 編集]
ridez_champさん

得点王争いは毎回この二人ですが今季はニステルに勝ってもらいたいです。

たしかに少ない試合数で決めているのはすごいです。ニステルは不本意かもしれないですが…。^^;

チェルシーの思わぬ足踏みでさらに勝ち点差が縮まりましたね~。楽しみです。
2006/04/07 (金) 04:02:23 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。