サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニューカッスルのMFパーカー、今季絶望か。
----- スコット・パーカー -----

ニューカッスル(イングランド)は現地時間30日、MFスコット・パーカーが腺熱(伝染性単核細胞症)により、今季の残り試合を欠場する見込みになったことを発表した。これにより、パーカーのW杯メンバー入りは事実上なくなった。

 「移籍初年度にして彼は最高のシーズンを送っている」とローダー監督に言わしめるプレーを披露していたパーカー。イングランド代表としてはここまで2キャップを記録するのみだが、今季の活躍ぶりに代表入りを望む声も強まっていた。

 しかし一方で、ローダー監督は「ここ最近の試合では彼らしくなかった」とも語っており、感染症の影響が出ていたことも明かしている。
ワールドカップを前に残念です。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。