サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キーンの表彰試合を開催。
----- ロイ・キーン -----

サッカーのMF中村俊輔が所属するセルティック(スコットランド)とマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)は30日、マンUからセルティックに加入した元アイルランド代表MFロイ・キーンの表彰試合を、両チームの対戦で5月9日に英マンチェスターで開催すると発表した。
 キーンはマンUの中心選手として黄金時代を築いたが、昨年11月に12年間所属した古巣を突然退団、1月からセルティックでプレーしている。同選手は現在負傷離脱中で、現役が今季限りになる可能性も示唆したことがある。

以前に親善試合があると発表があったニュース。とにかくうれしい企画です。サポーターにちゃんと挨拶できずにセルティックにいったからねぇ。オールドトラッフォードはキーンを歓迎してくれるだろうなぁ。
この試合はずっと笑顔で観れそうな気がする。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。