サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファーガソン監督「朴智星は末恐ろしい」。
----- パク・チソン -----

マンチェスターU(イングランド)のアレックス・ファーガソン監督が、韓国代表MF朴智星(パク・チソン)を絶賛している。ロイター通信が報じた。

 「朴智星はすばらしい。末恐ろしいよ」とコメントしたファーガソン監督。「彼の動きはチームに違いを生み出せるし、スペースを与えてくれる」と語り、今季チームのなかで存在感を高めている韓国代表MFを賞賛する。一方で、「あとはいくつかのゴールだけだ。得点を決めることで、彼はもっと高みへ上れるだろう」と、得点を増やすことを今後の課題に挙げた。

 なお、最後には「(得点が少ないことに関して)彼の物静かな性格が影響しているかは分からないが、そんなことを彼に聞いては駄目だ。より思いつめてしまうだろうからね」とジョークで締めくくっていた。
そう思うならもっと先発で使っておくれ、ファギー。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。