サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
近づいてきたCL決勝。
---チャンピオンズリーグ---

いよいよ明日の夜中となったチャンピオンズリーグ決勝。
ミラン・リバプール両チームの監督や選手のインタビュー
を聞いて更に盛りあがってしまいますが、当日スカパーの
実況、解説者をチェックしてみました。

【現地解説】粕谷秀樹【現地実況】西岡明彦
【日本解説】高木琢也【日本実況】倉敷保雄

いやぁ、どっちもいいね。そういえば決勝は現地に行くん
だよね。現地は西岡・粕谷の名コンビ。個人的には倉敷・
粕谷が一番いいな。そのクラッキーは日本で高木氏と組む。
どっちも聞きたいなぁ。

CL決勝はフジテレビでもあるみたい。

【解説】風間八宏【日本実況】青島達也

こちらもおなじみの名コンビ。でも実況・解説でスカパーを
選びそう。ああ、楽しみ。(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
まったく同感!
粕谷&クラッキーは面白いね(^^)
毒舌粕谷も実況がクラッキーだとホント楽しそうだもんね!
ピエールも粕谷のイジメ?を軽くかわすとこなんか面白いんだけどね!
クラッキーやらピエールやら、知ってる人少ないやろな~(~_~;)
2005/05/24 (火) 21:20:04 | URL | H #-[ 編集]
粕谷&クラッキーの時はサッカー
以外の話で盛り上がることが多い
なぁ。粕谷にいさん大好きガン
ダムネタとか。(笑

ピエールは毒舌粕谷の攻撃を淡々
としたなかでサラリとかわすう
まさがあります。ウマー。

クラッキー&ピエールネタはあん
まり知らないかもね。プロレスの
マンモス若林みたいなもの?^^;
2005/05/25 (水) 14:35:20 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
( 5/24付でUPした 「決戦前々夜!」 をご覧になっていない方は、まずこちらをお読み下さい。 )さて、昨日のこと。僕は今季のCL(チャンピオンズリーグ)決勝を井上雄彦氏の漫画『スラムダンク』に例え、今年の決勝戦は安田(モリエンテス)祭りだ!!!と声高に
2005/05/25(水) 20:36:40 | 【コマの徒然】
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
