サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アーセナル、2-0でユーベに先勝。
----- チャンピオンズリーグ -----

ユベントスはハイバリーで0-2の敗北(得点はセスクとアンリ)を喫し、9人で試合を終えることになってしまった。チャンピオンズリーグ準決勝進出に向けてはアーセナルが優位に立った。
アーセナル、失点もなく勝ちましたよ。これは行くんじゃない!?

インタビューをピックアップ。

ベンゲルのコメント。

「ディフェンス面でとてもいいプレーができた。望み通りのプレーをし、2点を奪い、相手にはほとんど自由にさせなかった。まだやるべきことは多いが、上々のスタートだ」

「チームのパフォーマンスにはとても満足している。一丸となって戦ったし、局面ごとに素晴らしいスピードやテクニックを見せてくれた。チームの成長を感じることが出来たね。プレミアでは苦しい戦いが続いていたが、(CL決勝T1回戦の)レアル・マドリー戦に勝利したことで大きな自信を得た。ただ、今日の試合で3点目を奪えなかったことが唯一の心残りだ。第2戦でもゴールを狙っていかないと、ユベントスに逆転されかねない」


カペッロのコメント。
「こんなミスを犯してはいけない。一番残念だったのは2枚のレッドカードだ」
「このレベルのチームにあってはならないような軽率なプレーが目についた」
「選手に説教をする必要がある」


ブッフォンのコメント。
「明らかに疲れの影響が出ていた。前半はどちらのチームもまずまずの出来だったが、相手の最大の武器のカウンターで失点を許してしまった。後半はこちらの調子が落ちたのか、相手がペースを上げてきたのか分からないが、土曜日に休むことができたという点でアーセナルが有利だったかもしれない」


アーセナルは上々のファーストレグ。この試合でビエラの穴は埋めれたといってもいい!?セスクの成長が素晴らしい。ユーベはデルピエロ&ネドベドを欠いたのがきつかったのか…。

セカンドレグ、ユベントスはゼビナ&カモラネージを欠き、アーセナルはまたしてもちょっぴり有利な展開に。俄然楽しみになったセカンドレグ!

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<アーセナル 2-0 ユヴェントス>得点者:40分、セスク、69分、アンリ(以上アーセナル)15分、アーセナルに最初のチャンス。 右サイドからのスローインをピレスがヒールでつないで、セスク! しかし、ゴール左へと外れていきました。40分、セン....
2006/03/29(水) 20:13:01 | TREQUARTISTA
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。